ニュース

「Primii(プリミィ)」に写真投稿型SNSで定番のましかくサイズのプリントサービスが登場!リリース記念キャンペーンも開催

リブラプラス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小田部 貴、以下リブラプラス)は、リブラプラスが運営するオンライン写真サービス「Primii(以下プリミィ)」において、ましかくプリントのご注文サービスを10月2日より提供開始いたします。

ましかくプリントは写真投稿型SNSの普及で定番化してきた、正方形に切り抜いた形に写真プリントをすることができるサービスです。プリミィでは、お客様のお好みに合わせて「フチあり」と「フチなし」の2種類のましかくプリントをお選び頂けます。

プリントに使用している用紙は滑らかで美しい光沢を持ち、ポストカードや美術紙などにも用いられている用紙で、しっかりとした手触りが楽しめ、また、長期的な保存や掲示などに適した厚みのあるものを使用しています。

アートボード 2

■プリミィアプリに「ましかくトリミング」機能を追加
ましかくプリントのリリースにともない、プリミィアプリに「ましかくトリミング」機能を追加いたしました。こちらをご利用頂くことによりお好みのましかく画像を作成頂けます。

■リリース記念キャンペーン開催
ましかくプリントの提供開始を記念してキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中はましかくプリントを通常提供価格1枚10円のところ、1枚7円でご注文いただけます。

masikaku_bnA

キャンペーンの詳細は下記の通りとなります。

【キャンペーン詳細】
期間:10月2日(月)11時 ~ 11月6日(月)19時(終了予定)
詳細:ましかくプリント提供価格 通常10円 ⇒ 7円
※提供価格は「税抜」表示となります。
※別途送料100円(税抜)が発生します。送料は120枚以上同時のご注文で無料となります。

リブラプラスは、今後も開発や業務提携でのコンテンツ強化により、プリミィのサービスを拡充するとともに、お客様満足度のより一層の向上を図ってまいります。

■本プレスリリースに関するお問合せ
リブラプラス株式会社 企画運営部
住所 東京都新宿区市谷八幡町14
連絡先 TEL:03-5227-8370 Mail:operation@libra-plus.co.jp
HP  http://www.libra-plus.co.jp/